6/23起工式
本日かえで義務教育学校起工式が行われました。佐野市長様、佐野市議会議長様、教育長様をはじめ多くの方が来賓として参加されていました。また、起工式後には建設業者の方から校舎建設の説明などもしていただきました。いよいよ校舎建設の工事が始まります。
式典会場の様子です。
多くの来賓の方々がいらっしゃいました。
宮司の方が神事を行いました。
鍬入れの様子です。
玉串を奉納しています。
式典終了後、市長様、市議会議長様、事業者代表者の方のご挨拶がありました。
新しい校舎ができるのが待ち遠しいですね。