計画訪問
投稿: HP担当 (16:33)
6月26日(金)計画訪問が実施されました。佐野市教育委員会学校教育課課長、管理主事、指導主事、佐野市教育センター指導主事の先生方が西中学校に訪問し、研究授業と話し合いが行われました。
研究授業では、生徒たちが熱心に授業に参加していました。授業後の分科会では、授業についての話し合いが、熱心に行われ、有意義なものとなりました。話し合われた内容を今後の学習指導に生かしていきたいと思います。
研究授業
分科会
全体会
0